« MIDI | トップページ

2013/01/23

外はずいぶん雪が降ってるね。

先週も通勤時間帯に降るだけは降ったんですけど、
積もるまでは行かなかったんですよね。
今日はこの時間帯、ずいぶん積もっていますね。
明日、朝積もっていたら会社休みになったりしないかな。

さて、毎年、この時期になるとエアコンの暖房設定が
26℃とか28℃とかにしてしまうんですけど、

今年は21℃とか22℃で十分暖かいですね。
きっと窓に断熱シートを貼っているのが大きいんでしょうね。
シート1枚貼っているだけなんですけど、
それだけでかなり快適に過ごせています。


明日の朝は電車も遅れたりするんでしょうかね。
朝一の会議の予定があるので、
少し早めに家を出ることにしましょうかね。

ちなみに、明日は午後半休をとっていまして、
歯医者に行く予定です。
最近はいろいろ忙しいうえに、週末だと歯医者の予約が
取れないことが続いていたので、
平日に休みをとっていくことにしました。

« MIDI | トップページ

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103885/58889702

この記事へのトラックバック一覧です: :

« MIDI | トップページ