« 自宅のPCは | トップページ | »

2012/01/05

仕事始め

多くの会社と同じように、σ(^_^)も今日から仕事始め。

とはいっても、着物で出社する人がいるわけでもなく、
年賀状に目を通す以外は至って普通の業務であって、至って普通の忙しさ。

まぁ、今日・明日休めばまた三連休もあるということで、
休んでいる人も多かったですね。

σ(^_^)は明日の夜に大学の講義があるので、
その資料を作ったりしなきゃいけないし、
年末にかなり大きめの動きが始まったので、
それに対応したりということで、
普通に働いてました。

ちなみにσ(^_^)は来週火曜日に休みを取るので、
三連休ではなく四連休です。
単に休むわけではなく、もちろん用事があって休むのですが、
その詳細はまた後日。

« 自宅のPCは | トップページ | »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103885/57356634

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事始め:

« 自宅のPCは | トップページ | »