« 長い長い一日 | トップページ | 退院決定 »

2012/01/11

不思議な物体

相方は手術が終わって、今日になってずいぶん元気になりました。

今朝までは手術後も投与が続いていた痛み止めの硬膜外麻酔が身体に合わなかったらしく、 
吐き気が治まらない状態でしたが、他の投与方法に変えたら楽になったそうです。 
心配していた薬剤への過敏反応ですが、全身麻酔じゃなくてまだよかったです。 
まだ切開した箇所の痛みはあるものの、自分で歩けるぐらいにはなっていました。 
順調に退院できそうです。 

さて、相方がいるときには、朝食はトースト・ヨーグルト・フルーツに決まっているのですが、 
相方がいないので、おサボりメニューで総菜パンとか菓子パンを食べてます。 
そんななか、スーパーで目にとまったのがこれ↓。 

6649503_1489965156_138large

「大福みたいなホイップあんぱん チョコ味」だそうです。 

フジパンさん、なんですかこれ? 
大福ですか? ホイップパンですか? あんパンですか? チョコぱんですか? 
ホイップあんパンは食べたことありますが、それがチョコ味になってて、 
パンなのに大福というのはいったいどういう事でしょう? 

そんなわけで、サイバラの「パリス吉祥寺新大久保店」のギャグを思い出して興味をもったので、 
買って食べてみました。もの凄く甘かったです。カロリーも1個で289kcalあります。 
甘いものが好きな人はお試しあれ。 

« 長い長い一日 | トップページ | 退院決定 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103885/57356873

この記事へのトラックバック一覧です: 不思議な物体:

« 長い長い一日 | トップページ | 退院決定 »