« ほうほう | トップページ | 関西人じゃないですけど »

2012/01/02

亀戸天神

毎年恒例なので、亀戸天神に仕事面での祈願に行きました。

ただ、入場規制されてて、蔵前橋通りに列ができてました。
仕方ないなと列の最後尾に並んでみたものの、
警備員に「ここは最後尾じゃないですよ」と注意されまし。
見てみるとはるか明治通りの方まで列が伸びていました。

こりゃ、参拝までかなりの時間がかかるなとおもい、
本日の参拝は断念しました。
屋台でたこ焼きとケバブだけ食べて帰って来ました。

ここで悲劇が。
相方がケバブを食べようと手に取ったのですが、
食べ慣れていないために肉の切れ端がポロッと。
その肉がダウンのコートを汚してしまいました。
急いで水で拭き取ったらしいのですが、
すでにシミになってしまったらしいです。

今日でも開いているクリーニング屋を探してクリーニングに出したのですが、
1ヶ月くらいかかっちゃうらしいです。

σ(^_^)的には何も悪いことはしてないのですが、
正月早々、相方がかなり不機嫌になってしまったので、
明日にでも新しいコートを買ってあげることにしましょう。

« ほうほう | トップページ | 関西人じゃないですけど »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103885/56007656

この記事へのトラックバック一覧です: 亀戸天神:

« ほうほう | トップページ | 関西人じゃないですけど »