« 関西人じゃないですけど | トップページ | 仕事始め »

2012/01/04

自宅のPCは

SOTEC最末期のデスクトップですが、なにか?

オンキヨー、量販店向けPCを「一時的に休止」

インストールした一太郎が2008なので、
このPCを購入したのも2008年ですな。

Wikipediaの記述によると、SOTECブランドがONKYOブランドに
統一されたのが2009年9月だそうで、

2008年から会社自体はONKYOに吸収されていたそうですな。

まぁ、安くて使いやすいからという理由で
SOTEC製のデスクトップを2台使ってましたが、

今となっては壊れなきゃどれでも良いですな。
今のデスクトップを3年半使っているということで、
もう2年くらいしたら買い換え時期でしょうが、

会社はDELLのノートなので、DELLでもよいですな。

デスクトップである理由もだんだん無くなってきたので、
次はノートでもよいでしょうね。


というよりも、いまだに一太郎が2008というのをなんとかすべきでしょうね。

« 関西人じゃないですけど | トップページ | 仕事始め »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103885/56007691

この記事へのトラックバック一覧です: 自宅のPCは:

« 関西人じゃないですけど | トップページ | 仕事始め »