« 雪 | トップページ | 興味あるなぁ »

2012/01/24

歯医者

昨日予告したように、

午後から半休をとって歯医者に行って来ました。

別にどこかが痛むというわけではなく、
定期健診の案内が年末に届いていたのですが、

年末はいろいろ忙しかったし、年始は相方が入院したしということで、
もろもろの用事を片付けていたらこのタイミングになってしまいました。

しかも、本当は先々週くらいに行く予定だったのですが、
土・日の予約がまったくとれなかったので、
仕方なく半休をとっての検診になりました。

検診を受けた結果、新しい虫歯はできていなくて、
問題ありませんでした。

歯石を取ってもらって、表面をホワイトニングしてもらって、
30分ほどで終了。

歯石ができやすい傾向にあるらしいので、
これまれのような半年ごとの検診ではなく、

間隔をつめて次回は5月に検診を受けることになりました。

« 雪 | トップページ | 興味あるなぁ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103885/58889721

この記事へのトラックバック一覧です: 歯医者:

« 雪 | トップページ | 興味あるなぁ »