« 歯医者 | トップページ | 懐かしい感覚 »

2012/01/25

興味あるなぁ

元貴闘力の焼き肉店「ドラゴ」に行ってみた! 
http://nikkan-spa.jp/138053

江東区清澄ってことは、錦糸町からは半蔵門線で2駅。
歩いても30分もかからずに行けちゃうね。

まぁ、σ(^_^)の「歩いていけるね」は大江戸線1周でも
「歩いていけるね」だから、

距離の目安にはまったくならないとは思うんだけど、
いずれにしても、清澄白河の駅の近くなんだね。
コレは興味あるなぁ。

と、思ったら、これは支店の方で、本店は住吉の駅から
少し東陽町方面に歩いたところなのね。
錦糸町からは四ツ目通り歩けばまっすぐじゃん。
ますます興味あるなぁ。

メニューが番付表になっててお土産にもらえるのも
趣向を凝らしてあるし、

分厚いタン塩とか横綱盛りとかボリューム満点で
美味しそうだなぁ。


相方に興味あるか訊いてみることにしよう。

« 歯医者 | トップページ | 懐かしい感覚 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103885/58889738

この記事へのトラックバック一覧です: 興味あるなぁ:

« 歯医者 | トップページ | 懐かしい感覚 »