« 今年もあとわずか | トップページ | 亀戸天神 »

2012/01/01

ほうほう

「glee(グリー)」が地上波初放送!

HPでは元旦よりスペシャル動画配信中

「glee」ってドラマそのものはあまり見たことがないんだけど、
仕事でけっこう絡んだことがあるのと、
ジムのインストラクターがよくスタジオレッスンで曲をかけるので、
音楽だけはよく聴いていますな。
この機に「glee」をじっくりと見てみることにしますか。

ちなみに、今年の目標は「語学を頑張る」です。
去年も仕事で何度か英語を使う場面があったのですが、
断片的には単語が聞き取れて対応できるものの、
ビジネス会話としてはまだまだだと実感したので、

今年は英語と、できれば独語も少しやってみたいかなと思っております。

そのためにも「glee」を録画して、吹き替え・字幕なしで分かるようになるくらいは
頑張ってみたいと思います。

そういえば、年末年始の特番をいっぱい録画してHDDがパンパンなので、
まずはその整理からですね。
「笑ってはいけない」とか6時間以上ありますから、
明日くらいには一気に見ておきたいですね。

« 今年もあとわずか | トップページ | 亀戸天神 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103885/56007631

この記事へのトラックバック一覧です: ほうほう:

« 今年もあとわずか | トップページ | 亀戸天神 »