« 岩国 | トップページ | あらら »

2012/01/18

ローソンの

レジの前にパン売ってるじゃないですか。

ラシマヨネーズの小袋が付いてて70円っていうやつ。
あれ、前から気になっていたんですよね。

ローソンに限らず、コンビニのホットスナックってけっこう好きで、
特にカラアゲくんとかLチキって、特に好きなんですよね。
そのホットスナックを、70円で違った楽しみ方ができるということで、
すごく気になっているんですよね。
ただ、今のところ機会が無いので、まだ試していないんですね。
あれって、70円のパンだけ買って食べちゃうのもありなのかな?

ローソンのレジ前といえば、もう一つ気になるもの。
それは120円でうどんを買うと、おでんのスープを入れてくれるというやつ。
「毎日かあさん」で、長男の買い食いとしてネタになっていたので初めて知ったんですけど、
めちゃめちゃ美味しそうに描かれているんですよね。
こちらも機会が無いので試してないんですよね。

どちらも気になるなぁ。

« 岩国 | トップページ | あらら »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103885/57359918

この記事へのトラックバック一覧です: ローソンの:

« 岩国 | トップページ | あらら »