« 腰痛の原因 | トップページ | 良いタイミングの記事 »

2012/01/08

エースコンバット

年末にですね、ボーナスも出たことだし、

今回は帰省しないことだしってことで、
PS3のゲームを何か一つくらい買って正月間に遊ぼうと思ってたんです。

普段はあまりゲームって買わず、うちに古いゲームがいくつかあるのと、
毎年買っている「プロ野球スピリッツ」があるぐらいなんですね。

新しく買うということでいろいろ調べたところ、
「エースコンバット」の新しいのがPS3で出ているということで、
じゃあ、それを買うべしということで、秋葉原とか錦糸町の
ヨドバシに行ってみたんですけど、

どこへいってもXBOX版はあってもPS3版が売り切れ状態。
仕方なく、あきらめて正月は「プロ野球スピリッツ」をずっとやってました。

ところが、今日、錦糸町のブックオフに相方が文庫本を買いに行くということで
ついていってゲームの棚を見たらいっぱい置いてあるんですよ、
PS3版「エースコンバット」が。
迷わず買っちゃいました。

あれだけ探して新品が無いのに、
中古がいっぱい売られているというのは複雑な気分です。

« 腰痛の原因 | トップページ | 良いタイミングの記事 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103885/57356705

この記事へのトラックバック一覧です: エースコンバット:

« 腰痛の原因 | トップページ | 良いタイミングの記事 »