« 仕事始め | トップページ | 腰痛の原因 »

2012/01/06

プリプリが16年ぶりに再結成、東日本大震災の復興支援のため決意。

ついにPRINCESS PRINCESSが再結成ですか。

プリプリ絡みで一番最近「おっ!」と思ったニュースが
2004年のギター中山加奈子の結婚のニュースだったので、
そこから数えても7年半ですか。久しぶりの「おっ!」ニュースですね。

それにしても、震災の復興支援のために期間限定復活らしいですが、
昔の曲をっやるとしたら復興支援にふさわしい曲ってなんでしょうね?

「Diamonds <ダイアモンド>」とか「Get Crazy」はイメージ違う気がするし、
「M」とか「ジュリアン」もずいぶんと違う。
シングル曲の中では「19 GROWING UP」と「世界でいちばん熱い夏」かなぁ。
アルバム曲では「パレードしようよ」が明るくてアップテンポだから良い気がする。
「ユー・アー・マイ・スターシップ」も好きだけどね。

PRINCESS PRINCESSといえば、笹路正徳プロデュースなのですが、
同じ笹路正徳プロデュースのガールズバンド「VELVET PΛW」は
再結成しないのでしょうかね?

最後となったアルバムの「目覚めるまで」とか今でもほぼ毎日聴いていますよ。  

« 仕事始め | トップページ | 腰痛の原因 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103885/57356659

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 仕事始め | トップページ | 腰痛の原因 »