« メリクリ | トップページ | 青歯 »

2011/12/25

我が家にトトロがやって来た

大トトロ(LL)、身長約50cmです。 

Dsc_0133

足下のマグカップと比べても大きさが分かると思います。 

昨夜、サンタクロースが相方の枕元に置いていったモノだそうです。 

かなり大きいです。そして、かなり重いです。

ちなみに、立っている姿がデフォルトなので、横にしたりはできません。 
足としっぽでガッチリ三点重心を取っています。 
前のめりに俯せにすることはできます。 

他にも小さめのイルカとかパンダとかも置いていったそうですが、 
相方はトトロだけをずいぶんと気に入ったようです。

σ(^_^)の枕元にはジムで使う新しいトレーニングシューズがありました。

« メリクリ | トップページ | 青歯 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103885/56007464

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家にトトロがやって来た:

« メリクリ | トップページ | 青歯 »