« 問屋街とスカイツリーと牛乳鍋 | トップページ | タタキ »

2011/12/05

あるねぇ

日本の技術力

落ちているのか 「システムづくりはモノづくり」

電源が落ちる国産メーカーのスマホっていうか、
Android端末はいきなり電源落ちることあるよね。
σ(^_^)のIS12SHも、いきなり画面がフリーズしたり、
勝手に再起動かかったりする。
そういうときは決まってSDカード系のエラーっぽい挙動をして、
SDカードチェックが走ったりするんだよね。

これって国産メーカーっていうか
Android端末だからだよね?
記事にもあるけどiOSでは見られない現象らしい。

σ(^_^)、成り行き上仕方なくAndroid端末にしたけど、
もともとスマホって嫌いなんだよね。
なんか携帯が軒並みスマホになって、
みんなしなくて良い苦労をしてる気がする。
パケット定額制がなくなって従量制に戻るだとか、
歩きながらのスマホ操作で事故が増えたりとか。

電話とメールだけならガラケーで十分でしょ。

« 問屋街とスカイツリーと牛乳鍋 | トップページ | タタキ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103885/55553808

この記事へのトラックバック一覧です: あるねぇ:

« 問屋街とスカイツリーと牛乳鍋 | トップページ | タタキ »