« 作ってみた | トップページ | わりと実践してます »

2011/12/11

ジジ抜き

笑っていいとも!増刊号に、

Perfumeが出てて、ジジ抜きの話してたけど、
タモリはジジ抜きを知らなかったらしい。

あれって全国的なものだと思ってたんだけど、
地方限定なものなのかね?

少なくとも広島近辺では普通の遊び方だったけどね。

というか、Perfumeの3人の会話って、
周囲の人には理解困難らしいけど、
広島近辺の人なら分かる話だよね、あれ。

まぁ、自分も達川の広島弁丸出しブログを読むと和むしね。

« 作ってみた | トップページ | わりと実践してます »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103885/55553939

この記事へのトラックバック一覧です: ジジ抜き:

« 作ってみた | トップページ | わりと実践してます »