« 仕事と運動と音楽 | トップページ | レンジフード »

2011/12/17

スイーツ

たまたまコンビニで見つけたもの。

相方がイチゴ好き(特にあまおうを好む)なので、
買ってみたんですね。
http://www.lawson.co.jp/recommend/uchicafe/item/46878.html

これがかなり相方のツボに入ったらしいです。
ローソンのスイーツで評判が高かった
プレミアムロールケーキの上に、
大粒のあまおうのイチゴがのってます。
イチゴのほかにプレミアムロールケーキも好きな
相方としては、夢のコラボレーションが実現したと
感激しながら食べてましたよ。

ちなみに、この商品、コンビニのスイーツ商品なのに、
コー○ーコーナーとか不○家のショートケーキよりも
高価なんですね。
本当にコンビニスイーツも馬鹿にできないというか、
ケーキ屋もっと頑張れって感じですね。

ケーキと言えば、クリスマスケーキのシーズン。
相方は当然、イチゴがのった美味しいケーキを所望します。
昨年は銀座のマキシム・ド・パリの「ナポレオン・パイ」にしました。
http://www.maxim-s.co.jp/sweets/index.html

ただ、クリスマス時期は「ミニ」や「SS」サイズを売っておらず、
Sサイズにしたんですが、それでも2人だと
持てあましてしまいました。

今年は反省して、カットケーキの詰め合わせにします。
でも、そこで普通のケーキにしないのがσ(^_^)。
σ(^_^)が知っているなかで一番高価なケーキのお店、
銀座・和光のカットケーキ4点にしました。
なんと、1個あたり\1,000という、
カットケーキとは思えない値段ですが、
相方が喜ぶならと思って予約しました。

24日当日が楽しみです。

« 仕事と運動と音楽 | トップページ | レンジフード »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103885/55554059

この記事へのトラックバック一覧です: スイーツ:

« 仕事と運動と音楽 | トップページ | レンジフード »