« 普通に考えたら | トップページ | なにもしない一日 »

2011/12/22

ヘロヘロ~

今日ので年内の主だった仕事は終了。


来週も会社はあるけど、書類をシュレッダーしたりとかだけですな。

それにしても、今日の仕事もいろいろ大変だった。
ちなみに、今日は終業後にもかかわらず講師のお仕事。
同僚は送別会だの忘年会だのとそそくさと出かけてしまいましたが、
σ(^_^)はずいぶん遅くまで喋る仕事をしてましたよ。
おかげでヘロヘロざんす。

明日は、目が覚めて元気だったらジムに行きますが、
基本的に一日寝てる予定です。夕方だけ相方の実家に顔を出します。

こんなにヘロヘロなんですが、来年は大学の講義が1コマ増えることが決定しています。

大丈夫か?>自分

« 普通に考えたら | トップページ | なにもしない一日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103885/56007308

この記事へのトラックバック一覧です: ヘロヘロ~:

« 普通に考えたら | トップページ | なにもしない一日 »