« 願ったり叶ったり? | トップページ | 治療しました »

2011/12/08

レッツ ビンゴ!

今日は年に一回の、

σ(^_^)がメインで活動している
業界団体の懇親忘年会。
12月のσ(^_^)の仕事の中で
一番大きな仕事でございます。

というのも、
いろんな会社のお偉いさんも揃う忘年会において、
一番盛り上がるビンゴ大会の司会を
仰せつかっているわけでございます。
今回で3回目なんですけど、これまでは先輩司会者の方がいて、
その方と役割分担していたのですが、
今回はその先輩司会者が転勤になっったために不参加。
初めてσ(^_^)ソロでのビンゴゲームの司会でございます。

正直、練習とかしてません。
頭の中でシミュレーションはしましたが、
ぶっつけ本番です。
少しでもご出席の皆さんに楽しんで頂けるように、
かぶり物なんぞもやりました。
そんなつたないビンゴの司会ですが、
先輩司会者の名調子が頭に浮かんだので、
自分なりに同じ事をやってみました。

結果は大成功でした。

人前で喋るのとか、本当に苦手なんですけど、
まるで練習してきたかのように
スムーズに司会を進行することができました。
年末の大仕事をそつなくこなすことができてホッとしました。

コレで今年のお仕事はお終い、じゃないですけど、
精神的には終わったも同然ですね。

« 願ったり叶ったり? | トップページ | 治療しました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103885/55553887

この記事へのトラックバック一覧です: レッツ ビンゴ!:

« 願ったり叶ったり? | トップページ | 治療しました »