« また腰やった | トップページ | 今朝のこと »

2011/11/06

すごいモノを見た

この間録画した

「YELLOW MAGIC ORCHESTRA LIVE at NHK」を見た。
NHKは時々、こういうクオリティの高い音楽番組を
やってくれるから良いよねぇ。

「BEHINDE THE MASK」のProphet-5でのイントロリフなんて
もう昔のままの音で感激。
昔のままといえば、合間合間に出てくる温泉コント、
昔の「Rydeen」の演奏の時の格好のまま。
そして、坂本さん・細野さんのかみ合わないボケを
必死にまとめる幸宏さんも当時のままで、
微笑ましかったですよ。
「以心電信」なんて掛け軸まであったりして。

「COSMIC SURFIN'」とか「FIRECRACKER」も
アレンジが効いてて良かったですね。
サポートのメンバーもすごくエッジが効いているメンバーで
面白かったです。

σ(^_^)、今でもYMO聴いているんですが、
CDとは違った醍醐味を味わえました。

地上波デジタルで堪能しました。

« また腰やった | トップページ | 今朝のこと »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103885/55419727

この記事へのトラックバック一覧です: すごいモノを見た:

« また腰やった | トップページ | 今朝のこと »