« ドアラ | トップページ | 韓国は受験シーズン »

2011/11/11

釣られました

巨人清武代表が渡辺会長を告発

「コンプライアンス」とか「ルール違反」とか言われると、
企業の法務部門スタッフとしてはいろいろ考えちゃうわけですよ。

ランチの話題ももちろんこれなので、「○○じゃねーの」
「いや、××が怪しい」「すわ、△△だ!」と
あれこれ予想してたんです。

でも、出てきた話は斜め上どころか、予想を遙か下回る話題。
正直、だいたひかる並に「どーでもいーですよ」ですな。

今回の騒動でσ(^_^)が唯一得たこと。
それは岡崎郁が「いく」ではなくて「かおる」だったことかな。

まぁ、これによってFA移籍市場も少なからず影響あるだろうね。
まだ日本シリーズが終わってないからかも知れないけど、
今年のストーブリーグはFAの動きがずいぶん腰が重い感じ害するね。
今の段階で見通しが立っているのはポスティング移籍の
Ys青木と残留発表のT藤川だけだね。
Cとしては栗原の行く末が気になるけど、今の状況でGはあり得ないかな。

« ドアラ | トップページ | 韓国は受験シーズン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103885/55419775

この記事へのトラックバック一覧です: 釣られました:

« ドアラ | トップページ | 韓国は受験シーズン »