« 韓国は受験シーズン | トップページ | F1 アブダビGP »

2011/11/13

Lullaby

お誘いをいただいて、

新宿のSPACE107まで舞台を見に行ってきました。

今回は「進戯団夢命クラシックス#11 Lullaby」という舞台。
殺陣バリバリの時代劇的舞台でございました。

秀吉だの家康だの、加藤清正だの石田三成だの武将がたくさん、
服部半蔵だの風魔小太郎だのの忍者もたくさん出てくる
舞台でございました。

SPACE107は結構広い箱で、舞台もそこそこの大きさの
セットが組めるくらい広いんですが、
それにしてもキャストが多い。
武将とか忍者がこんなにたくさん出て、
みんなが俳優の容姿とメイクをしてると、
戦国無双のゲームみたいでしたね。

出演された皆様、お疲れ様でした。

« 韓国は受験シーズン | トップページ | F1 アブダビGP »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103885/55419800

この記事へのトラックバック一覧です: Lullaby:

« 韓国は受験シーズン | トップページ | F1 アブダビGP »