« Lullaby | トップページ | 炒飯 »

2011/11/14

F1 アブダビGP

F1=アブダビGPでハミルトンが今季3勝目、小林10位

今回で3回目のアブダビGPはDRSとピレリタイヤのおかげで、
昨年までとは全く違ったレース。
とにかくストレートが長くてDRSで抜きまくれる。
しかも、DRSゾーンが二つあるから、一つ目で抜いても
二つ目で抜き返されたりする展開。
オーバーテイクだけは増えて、確かにスリリングにはなったかな。

とはいえ、スタート直後にベッテルの
右リアパンク→単独スピン→リアイヤは頂けないねぇ。
最初、ベッテルが無線でヒットしたみたいなこと言ってたから、
2番手スタートのハミルトンがまた特攻したのかと思ったら、単独なのね。
ミシュランタイヤの時にUSGPでこんな原因不明の
パンク→クラッシュがあったのを思い出したね。
今回のベッテルのパンクも原因不明。
おかげでハミルトンが棚ぼた勝利。なんだかなぁって感じ。

可夢偉は予選失敗の16位スタートから10位入賞。
残りブラジルの最終戦も頑張って欲しいものだね。

« Lullaby | トップページ | 炒飯 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103885/55419807

この記事へのトラックバック一覧です: F1 アブダビGP:

« Lullaby | トップページ | 炒飯 »