« 今週は忙しい | トップページ | まぁ、結果は見えてたけどね »

2011/10/07

朝の電車でのこと

朝の総武線各駅停車の

錦糸町-両国間は日本でもトップクラスの混雑具合だそう。

そんな総武線各駅に乗って今日も通勤と思ったんだけど、
ドア付近で子供が泣き叫んでました。

「せまい~」「せまい~!」

お母さんらしき人が子供の気を紛らわせようと、
いろいろ話しかけてるんだけど、

子供は「つかれた~」を繰り返すだけ。
車内は非常に気まずい沈黙。
そこ子供以外は一同しーんっとしてました。

しかもその子供、秋葉原で降りたんですけど、
降りた途端に元気いっぱい。

満員電車で周りの大人に押されて
痛がっているのかと思ったら、

単にわがままでダダこねてただけなんですね。
心配して損した。

« 今週は忙しい | トップページ | まぁ、結果は見えてたけどね »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103885/54380611

この記事へのトラックバック一覧です: 朝の電車でのこと:

« 今週は忙しい | トップページ | まぁ、結果は見えてたけどね »