« ソーラーシステムやね | トップページ | 豊田引退 »

2011/10/23

普通に食べてるよ

即席ラーメン市場を席巻!「ちゃんぽん」ブーム到来か

http://r25.yahoo.co.jp/fushigi/rxr_detail/?id=20111020-00021761-r25

会社の近くにリンガーハットがあるので、前から普通に食べてます。
リンガーハットの野菜たっぷりちゃんぽんはショウガとかのドレッシングが
スープにマッチして非常に美味しく食べてました。

でも、リンガーハットのちゃんぽんって、
野菜たっぷりちゃんぽんのドレッシングみたいに、
何かひと味加えないと不満が残るんですよね。
エッジが立ってないというか、
万人受けを狙って少しマイルドになりすぎてるきがします。
なので、たいていはコショウを足すことにしています。

ちなみに、皿うどんもそのままだとひと味足らないので、
辛子が必須ですね。

北九州に住んでいたときには地理的にも近いということもあって、
よくちゃんぽんをたべてましたね。
とくに「棒ラーメン」で有名な「マルタイ」のカップちゃんぽんは
美味しかったですね。
あれ、関東だとなかなか売ってないんですよね。

« ソーラーシステムやね | トップページ | 豊田引退 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103885/55413699

この記事へのトラックバック一覧です: 普通に食べてるよ:

« ソーラーシステムやね | トップページ | 豊田引退 »