« スポニチで記事になってたけど | トップページ | チョコレート »

2011/10/20

歌姫

浜田麻里さんって、

今でも現役で歌い続けているそうですが、
この映像見ても当時からすごい歌唱力ですね。
これぞ元祖歌姫って感じすね。存在感が半端じゃないです。

さらに輪をかけてすごいのが、この映像から聞こえる音の音圧。
ベースとかドラムの低音がガンガンなっている上に、
シンセのキラキラ感もすばらしいし、ギターのドライブ感も心地よいです。

さらにこの映像で目を引くのが、赤い衣装でコーラス歌っている方ですね。
この方ですねぇ、浜田麻里さんの実の妹さんの絵里さんです。
2オクターブ半の音域を持つお姉さんに付き合って
コーラスができる人ということで、
ずっとお姉さんのコーラスをされています。
普段はバンドと同じ立ち位置でコーラスに専念してますが、
こんなにフロントに出てきた映像は初めて見ました。

この時代の音楽って本当にバラエティに富んでて良いですよね。

« スポニチで記事になってたけど | トップページ | チョコレート »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103885/55413657

この記事へのトラックバック一覧です: 歌姫:

« スポニチで記事になってたけど | トップページ | チョコレート »