« 豊田引退 | トップページ | タマネギの切り方 »

2011/10/25

神宮最終戦

去年はズムスタの中日戦しか観戦してないので、

およそ2年ぶりの神宮観戦。
観戦仲間がみんな元気で一安心しました。

試合はなぁ、マエケンが9回1死まではノーヒット続けてたのに、
藤本なんぞに初安打打たれて、福地にサヨナラ食らってですな。

まぁ、ヤクルトの地元公式戦最終&石井弘寿引退試合で、
勝てる要素は一個もなかったじょうたいなんで、
9回まで夢を見せてもらった感じですな。

それにしてもバーデン2回で交代→代打に迎とか相変わらずの謎采配。
きっとバーデンも迎も帰国の飛行機の時間が迫っていたのか、
思い出1軍だったんでしょう。

ソリアーノもいなくなるし、豊田も引退ということで、
支配下選手の登録人数がかなり空いている状態ですけど、
どうするんでしょうかね?

« 豊田引退 | トップページ | タマネギの切り方 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103885/55413706

この記事へのトラックバック一覧です: 神宮最終戦:

« 豊田引退 | トップページ | タマネギの切り方 »