« 寒くなったね | トップページ | ポジティブな話題 »

2011/10/04

ズボン

買ったもののしばらく放置して忘れてたスラックスを発見。

今日は仕事で外出があるからこれを穿いていこうと思ったんですが、
家を出て少し歩いたところで違和感を感じました。

ズボンがキツイ…。

穿いてるスラックスのですねぇ、腿のところがキツいんですよ。
パンパンなんですよ。

おかげで、歩くと裾がずり上がって靴下がチラチラ見えるぐらい。

ウエストはラクラクなのに、腿だけがピチピチでパンパン。
なぜこんなことに?と思ったんですが、心当たりがありました。
スクワットです。

最近はジムで週2回の筋トレ系スタジオレッスンに出てて、
そのレッスンがあってもなくても、
スミスマシンで70kgを担いでスクワットやってます。

そのせいで腿周りがずいぶん太くなってるんじゃないでしょうか。
ダイエットのためにジムで運動してるんですが、
逆に太くなり始めちゃいましたね。

ちなみに、上腕とかもかなりパンパンになっちゃってます。

« 寒くなったね | トップページ | ポジティブな話題 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103885/53839257

この記事へのトラックバック一覧です: ズボン:

« 寒くなったね | トップページ | ポジティブな話題 »