« 音楽があってよかったと思う瞬間 | トップページ | お久しぶりです »

2011/10/16

ショック…

FUNKISTのフルート奏者・春日井陽子さんが死去

2009年7月より病気療養。
http://natalie.mu/music/news/58088


最近はご無沙汰しておりましたが、
FUNKISTのLIVEはよく観に行ってました。
以前に行ったときには、ちょうどギターの宮田さんとの
結婚報告をステージでやってて、
照れくさそうにしつつも、すごく幸せそうにしてたのが
印象的だったのですが、
その後は病気療養されてたんですね。

個人的にいろいろ思い入れもあるし、
好きな楽曲もたくさんあるFUNKIST、
そのハーモニーを支えた陽子さんのフルートが
聴けないというのはショック。
なによりも、ステージであんなに幸せそうだった
陽子さんが亡くなったというのがショックです。

今夜はFUNKISTのアルバム「Record Player」の中から、
個人的に大好きで、
フルートの響きがやさしい「白い世界」を聴きながら、
春日井陽子さんのご冥福をお祈りします。

« 音楽があってよかったと思う瞬間 | トップページ | お久しぶりです »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103885/55413577

この記事へのトラックバック一覧です: ショック…:

« 音楽があってよかったと思う瞬間 | トップページ | お久しぶりです »