« えーご | トップページ | ショック… »

2011/10/15

音楽があってよかったと思う瞬間

やる気がアップ!? 

働く女子が「音楽があってよかったと思う瞬間」
http://escala.jp/rank/2011/10/post_426.html

働く女子じゃないですが、音楽がこの世にあって
よかったと思うことは多々ありますね。

まず、通勤途中にテンションをあげるためっていうのは確かにありますね。
電車の中でよく聴いてます。そこは一般の方と変わらないと思います。

次に、ジムでの運動中も音楽があってよかったと思いますね。
スタジオレッスンは音楽に合わせて動くプレコリオが多いので、
音楽がないとまったく動けない種目ばかりです。
あとはトレッドミルで走っているときも、音楽を聴きながらだと辛さが半減します。
運動と音楽は切っても切れないです。

さらに、音楽があってよかったと思うのは仕事中ですね。
PowerPointでプレゼン資料を作っている時間なんかは、
テンションをあげて、かつ集中しなきゃいけないので、
音楽を聴きながら仕事をしていることが多いです。

最後に、音楽があってよかったと思うのは、every day & everytimeですね。
なぜなら、世の中から音楽がなくなってしまったら、
σ(^_^)は失業してしまいます。
毎日を平和に、充実いて暮らせるのも、音楽があるおかげです。

« えーご | トップページ | ショック… »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103885/55413561

この記事へのトラックバック一覧です: 音楽があってよかったと思う瞬間:

« えーご | トップページ | ショック… »