« 歌姫 | トップページ | ソーラーシステムやね »

2011/10/21

チョコレート

先日、オーストラリアの方が会社にみえた時に、

お土産をいただきました。

文庫本を一回り小さくしたような大きさ・形で、ずっしり重い感じ。
海外の方のお土産で、この大きさで、この重さならチョコレートだなと
冷蔵庫で冷やしていました。

今日になって、チョコレートを食べてみようと、
冷蔵庫から出して包みを開けると、
中から出てきたのは黒くて分厚い手帳でした…。

σ(・_・)は一週間も手帳を一生懸命冷やしていたわけですね。

お腹には溜まりませんが、手帳は手帳で有効に
活用させていただきます。

ちなみに、手帳の包装紙にリボンがかかっていたんですが、
そのリボンにこう書いてありました。

 「MUSIC+RIGHT=RESPECT」

これはずいぶんと味わいのある言葉だね。
ぜひ仕事のネタで使わせていただきます。

« 歌姫 | トップページ | ソーラーシステムやね »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103885/55413675

この記事へのトラックバック一覧です: チョコレート:

« 歌姫 | トップページ | ソーラーシステムやね »