« ポジティブな話題 | トップページ | 朝の電車でのこと »

2011/10/06

今週は忙しい

今週は仕事のタスクが非常に多い。

タスクをこなしてもこなしても、後からたくさん降ってきてキリがない。
明日もう一日行けば3連休なのでなんとか頑張りたいな。

さて、忙しい中でもジムで軽く運動。
実は昨日もジムに行こうと思ったんですが、
スタジオレッスンのスタートに間に合わなかったので、

断念したんですよね。今日も時間がなかったので、
ベンチとスクワットとミルを軽くだけ。

そして、前から気になっていたことをコーチに質問。
バーベル担いでランジするときに、後ろ足の使い方が
うまくいかないってことなんですけど、

コーチ曰く、足を単に前後に開くんじゃなくて、
腰幅に開いたそのままで足を前後に開くんだそうです。

それから、シューズは通常のシューズより小さめのものの方が楽なんだそうです。
なるほど、実は普段から「足にピッタリ」の靴よりもブカブカめを履いているんですけど、
それじゃない方が良いということですね。

奥が深いです。

« ポジティブな話題 | トップページ | 朝の電車でのこと »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103885/54380604

この記事へのトラックバック一覧です: 今週は忙しい:

« ポジティブな話題 | トップページ | 朝の電車でのこと »