« 朝の電車でのこと | トップページ | F1 日本GP »

2011/10/08

まぁ、結果は見えてたけどね

【広島】勝ったけど…14年連続Bクラス

何年か前も抑えの永川が怪我で抹消された瞬間に投
手陣が崩壊したことあったね。

あの頃からチームとしてまったく進歩してないんだね。

まぁ、Bクラスが決まった以上、
来年のことを考えなきゃならんわけだが、

これだけは言っておく。

阪神戦のスタメン石原は絶対やめろ!

ノムケンは先発ピッチャーによって石原・倉を使い分けてて、
バリントン・ジオ・マエケンは石原、篠田は倉って感じ。
福井はどっちだっけな。

でも、来年は先発ピッチャーに関係なく、
阪神線の石原は禁止ね。

天谷もすでに一軍レベルじゃない。
左打ちの俊足外野手は中東がいる。
一軍においておく理由はない。

明日からは戦力外通告も始まる。
ガッツリ今期を反省してほしいね。

« 朝の電車でのこと | トップページ | F1 日本GP »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103885/54380623

この記事へのトラックバック一覧です: まぁ、結果は見えてたけどね:

« 朝の電車でのこと | トップページ | F1 日本GP »