« タマネギの切り方 | トップページ | F1もそろそろ大詰め »

2011/10/27

楽しかったぁ

今日は今シーズンの広島カープ観戦の打ち上げ。

仕事のために遅れての参加だったけど、マジで面白かった。
先日の観戦が1年以上ぶり、関東での観戦がほぼ2年ぶりだったんだけど、
やっぱり広島ファンは暖かいよね、楽しいよね。

ちなみに、19時からの2時間のコースの予定が、
延長しまくって気がついたら23時過ぎ。
σ(^_^)もかなりの量を飲みましたが、ビールばかりだったので、
それほど酔わず。
日本酒とか焼酎はいるとヤバイですけど、ビールonlyだったんで
比較的無事に帰ってきました。
というか、明日も仕事あるし、明日までも仕事あるし。

そうそう、今日はプロ野球のドラフト会議。
広島が明大・野村を単独指名できたのがめでたかったのと、
東海大・菅野が日ハムに強行指名されたあげく、
相思相愛の巨人にクジで入れなかったのが
構図的に面白かったです。

« タマネギの切り方 | トップページ | F1もそろそろ大詰め »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103885/55413723

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しかったぁ:

« タマネギの切り方 | トップページ | F1もそろそろ大詰め »