« 売り頃売られ頃 | トップページ | 歌姫 »

2011/10/19

スポニチで記事になってたけど

「“オレらが勝ってもらっちゃ困る”と思っていた球団幹部が、

9月の巨人戦でウチが負けた時にガッツポーズして」たって話はすごいね。

http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2011/10/19/kiji/K20111019001850140.html

まぁ、広島のオーナーもファンにいろいろ言われる人だけど、
負けてガッツポーズまではしないわなぁ。

というか、優勝すると監督や選手の年棒あげたり、
優勝旅行行ったりしなきゃいけなくて、
経費かかるっていうのは経営的には理解できるんだけど、
経費がかかるからって競争で負けろって言うのは本末転倒だよねぇ。
経営者として絶対言ってはいけないこと。

今はネット社会だから、いろいろ裏側を
ばらされちゃうっていうのはあり得るし、
困ったもんだと思う部分もあるんだけど、
オリックスの田口も明確な指導者打診とか戦力外の話がないままに、
雑談でした話だけで戦力外通告されたとばらされて、
石井琢郎も横浜で似たような経験したって書いてた。

とにかく、落合の話が本当なら、酷いことだね。

« 売り頃売られ頃 | トップページ | 歌姫 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103885/55413641

この記事へのトラックバック一覧です: スポニチで記事になってたけど:

« 売り頃売られ頃 | トップページ | 歌姫 »