« F1もそろそろ大詰め | トップページ | 10月も終わりだね »

2011/10/29

誕生日でした

お祝いメッセージくださった方々、

どうもありがとうございました。

この年齢になると誕生日で年齢を取るというのも
あまりピンとこないのですが、
それはこの1年間が本当にいろいろなことがあって、
一家の大黒柱になったので、
精神年齢を重ねたからなんでしょうね。
次の1年はどんな1年になるのか、不安もありつつ、
楽しみでもあります。

さて、そんな誕生日に新たなデビューをしました。
ジムのスタジオレッスンで、今まで避けてたダンス系の
レッスンに出てみました。
σ(^_^)が出るスタジオレッスンってバーベル使った筋トレ系か、
キックやパンチなどを使う格闘系有酸素運動なんですね。

ところが、今日はレギュラーで出ている筋トレ系レッスンが
開始10分前に中止になり、
代わって急遽、ステップ台を使ったダンス系レッスンが
実施されることになりました。
レッスンの予約券を持っていたので、
せっかくだから挑戦してみるかとも思ったんですが、
ジムに通い始めて、コーチの皆さんにもかなり顔を覚えられているのに、
今更レッスンデビューというのはかなりこっぱずかしかったですね。

さらに恥ずかしかったのは、初めてとはいえ、
あまりの踊れなさが恥ずかしかったです。
周りの人が右足出しているのに、σ(^_^)だけ左足だしてたりしてました。
リズムとかテンポにはついて行けてるんですが、
右と左を間違えちゃうのがショックでした。

しばらくあのレッスンはでなくて良いかな。
σ(^_^)はやっぱりパワーとか格闘の方が性に合ってる気がします。

« F1もそろそろ大詰め | トップページ | 10月も終わりだね »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103885/55419517

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日でした:

« F1もそろそろ大詰め | トップページ | 10月も終わりだね »