« 10月も終わりだね | トップページ | ボールペン »

2011/10/31

F1 インドGP

インドGP決勝でフェテルが今季11勝目

初開催のインドGP。決勝の観客数は8万人超とのことで、
前回の韓国の不入りとは月とスッポンな感じでしたな。

その代わりに、路面はかなりダスティ。
たいていのコースは走っている間にレコードラインができ、
それ以外はタイヤカスが散乱するけど、
今回のコースはタイヤカスというより土ぼこりが舞ってて、
轍が出来てる感じだったね。

だからって訳じゃないんだけど、1週目の1コーナーで
いきなりクラッシュして、
その煽りで可夢偉がリタイヤしてしまいました。
後半戦は本当に可夢偉はダメだね。
予選の順位が上がらないから、スタートで混乱しているところに
どうしても入っちゃう。
順位落とすぐらいならまだマシで、クラッシュしてリアイアという
今回のが最悪ですな。
もっと予選のパフォーマンスを上げないと。

そして、今回もマッサ&ハミルトンがバトッてましたね。
まぁ、今回は内側1車線開けなかったマッサに分が悪いんだろうけど、
それでもやっぱり突っ込んじゃうハミルトンがいるわけで、
どう言いつくろってみても、今のハミルトンはマッサ並ってことですな。

« 10月も終わりだね | トップページ | ボールペン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103885/55419527

この記事へのトラックバック一覧です: F1 インドGP:

« 10月も終わりだね | トップページ | ボールペン »