« まぁ、結果は見えてたけどね | トップページ | 今日はジムへ »

2011/10/09

F1 日本GP

F1日本GP…バトン優勝、可夢偉は13位

当初は神宮に野球を観に行く予定だったのに、
家庭の都合で断念。

ウチでF1の地上波中継見てました。

可夢偉はスタートで終わっちゃった感じだね。
スタートのリプレイ見てると、1速から2速か、2速から3速かの、
シフトアップの時にクラッチミートがうまくいかなかった感じかな。
後は、予想よりも路面温度が高くて、ソフトタイヤが機能しなくて、
ズルズルと順位を下げていった感じで残念。
それでも、昨年と同じくヘアピンで1台抜いたのには観客大喜びかな。

タイヤで苦労したのはベッテルも同じ。
今年はタイヤの使い方でも強さを見せていたベッテルがこの気温で
早め早めのタイヤ交換を余儀なくされて、その間にバトンに抜かれた感じ。
やっぱりバトンとかアロンソはピレリタイヤの使い方についてもそつがないね。
3位フィニッシュでもチャンピオンを決めたベッテルもさすがでした。

まぁ、今回もマッサにぶつかって、順位を下げた人はもう空気ということで。

« まぁ、結果は見えてたけどね | トップページ | 今日はジムへ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103885/54380686

この記事へのトラックバック一覧です: F1 日本GP:

« まぁ、結果は見えてたけどね | トップページ | 今日はジムへ »