« 30kmウォーク | トップページ | 首都圏直撃 »

2011/09/20

音楽ネタ

前にも書きましたけど、

ジムのスタジオレッスンのおかげで
洋楽を聴く機会が増えました。

1年に4回、3ヶ月毎に新曲発表タイミングがあるんですけど、
バーベル系レッスンの最新のプログラムで流れている曲が
けっこうノリがよくてお気に入りです。

「Club Can't Handle Me 」とか「Just the Way You Are 」とか。

「California Gurls」とか「Young Forever 」とか。

特に「Waka Waka」って南アW杯のオフィシャルソングなんですが、
独特の横ノリのリズム感が気持ちいいですよね。
バーベル系レッスンって音楽を聴く余裕があるんで楽しいです。
「Just the Way You Are」のMVもアナログなセンスなんですが、
それが新鮮で、面白いです。

逆に、もう一つ出ている格闘系プレコリオレッスンも
よい音楽をかけてくれるんですが、コリオについていくのに一生懸命で、
あまり音を楽しむ余裕がないのが残念。

でも、音楽の途中に打撃音が入っていたり、
参加者同士でかけ声かけたりしてストレス発散にはかなりよいです。

« 30kmウォーク | トップページ | 首都圏直撃 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103885/53838922

この記事へのトラックバック一覧です: 音楽ネタ:

« 30kmウォーク | トップページ | 首都圏直撃 »