« 引き続きぶっ倒れ中 | トップページ | 今日はなんとか乗り切った »

2011/09/10

やっと上向き

昨日の朝で38.8℃、今朝もまだ38.0℃。

こりゃいかんわということで、朝一番で病院に。

扁桃腺とリンパ腺が晴れてて発熱があるということで、
解熱剤と抗生物質など4種類がすぐに処方。
これでようやく症状が落ち着きました。
皆様、ご心配をおかけしました。

今はほぼ平熱になりましたんで、
明日は事務に運動しにいけそうです。
昨日のうちに病院にいっておけば、
昨日一日苦しまずに済み、

今日のスタジオレッスンに行けたんですね。
少し後悔。

« 引き続きぶっ倒れ中 | トップページ | 今日はなんとか乗り切った »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103885/53741177

この記事へのトラックバック一覧です: やっと上向き:

« 引き続きぶっ倒れ中 | トップページ | 今日はなんとか乗り切った »