« F1 イタリアGP | トップページ | 表裏 »

2011/09/13

今日の夕飯

相方が不在の

今日の夕飯はこれ↓
6649503_1317267509_178large

オールド・エルパソのハードシェルタコス。

σ(^_^)タコス大好きです。
もちろん、錦糸町にも「ビリー・ザ・キッド」があり、
メキシコ料理屋に行けば食べられるわけですよ。

でも、そういったお店のタコスってソフトシェルが多いんですよね。
σ(^_^)が好きなのはハードシェルのタコス。
メキシコ料理じゃなくてアメリカ料理。

σ(^_^)が中学生の頃、父親が御歳暮だかでもらったのが
このオールド・エルパソのタコスキット。

生まれて初めて食べたタコスだったんですが、すごく美味しかったんです。
それ以来、σ(^_^)にとってはタコス=ハードシェルなんですよね。

田舎ではタコスキットってかなり珍しい存在だったんですが、
東京だと探せばチラホラ見かけます。
錦糸町の成城石井で売ってるのも知ってました。

でも、相方があまり好まないので、
相方不在のタイミングをいろいろ計ってたというわけです。

キットと言ってもけっこう高いですしね。

久々に食べたハードシェルのタコスだったんですが、
美味しかったです。

12枚入りのシェルを半分食べたので、
残りの半分は週末の楽しみに取っておきましょう。

« F1 イタリアGP | トップページ | 表裏 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103885/53741262

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の夕飯:

« F1 イタリアGP | トップページ | 表裏 »