« ジム行けなかった | トップページ | プリンタ壊れた »

2011/09/16

ジム行けた

予告どおりですが、

やっとの思いでジムに行きました。
コーチからも「すごいお久しぶりですね」と言われる始末。
実際には日曜の午前中にちょっと行ってるんですが、
あまりにも短時間かつ軽めの運動だったので、
本格的にやるのって2週間ぶりくらいかな。

とりあえず、一通りマシン筋トレやりました。
ただ、インナーサイの一発目、以前と同じウエイトで
エイヤッてやったら、
一発でふくらはぎが攣ってしまいました。
通い始めのころのトレッドミルで一回足攣ったことありますが、
まさか筋トレマシンでやらかすとは思いませんでした。
すっかり運動不足なかんじです。

明日からはスタジオレッスンに復帰できれば良いな。

« ジム行けなかった | トップページ | プリンタ壊れた »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103885/53838776

この記事へのトラックバック一覧です: ジム行けた:

« ジム行けなかった | トップページ | プリンタ壊れた »