« F1 シンガポールGP | トップページ | 涼しくなったねぇ »

2011/09/27

肩いたい

去年も30kmウォークの翌日あたりに

こんなこと言ってた気がする。

足は筋肉痛とかないんですよ。でも、影響が出ているのは肩。
というか、肩甲骨あたりの筋肉がかなり張っている状態。
去年もそうだったんですが、背負って歩いているリュックがだめなんでしょうね。
来年はリュックなしで参加したほうがよさそうですね。

まぁ、相方も始めて参加してみて、また参加したいと言ってるので、
来年もきっと30km歩くでしょう。

そういえば、自分が紹介した途端に相方が
ハマるものって結構あるんですよね。

以前に触れた「毎日かあさん」とかもうそうですね。
最近紹介して相方がハマったのが「つけ麺」。

もともとそんなにラーメンが好きというほどでは
なかったそうですが、

錦糸町のいくつかのお店で一緒に食べているうちに
ハマってしまったらしく、

今では休日に自分がジムに行っちゃってる間に
一人で食べに行くこともあるらしいです。

ちょうど浜松町で「大つけ麺博」をやっていますので、
連れて行ってあげることにしますか。

« F1 シンガポールGP | トップページ | 涼しくなったねぇ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103885/53839106

この記事へのトラックバック一覧です: 肩いたい:

« F1 シンガポールGP | トップページ | 涼しくなったねぇ »