« 表裏 | トップページ | ジム行けた »

2011/09/15

ジム行けなかった

木曜日としては2週連続。

最近、体調を崩したり、うまく時間が作れなかったりで、
少しサボりぎみかなぁ。
行きたいんだけど、行けないって事が続いています。

トレーニングって、もちろん体を鍛えるとか
体脂肪を減らすって意味もあるんですけど、

自分にとってはストレス解消という要素が非常に大きかったりします。
仕事とかで凹んでいても、キャストの人が声かけてくれたりすると嬉しくなるし、
フリーウェイトとかトレッドミルで頭空っぽにできたりするのが良いんですよね。

最近、そういうのが足りないから体調悪かったり、
ストレスたまったりするのかな。

明日は是が非でも行きたいと思います。

« 表裏 | トップページ | ジム行けた »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103885/53741331

この記事へのトラックバック一覧です: ジム行けなかった:

« 表裏 | トップページ | ジム行けた »