« 今日の夕飯 | トップページ | ジム行けなかった »

2011/09/14

表裏

仕事の外出先のひとつに水道橋があり、

かなりの頻度で出没してます。

JR水道橋駅のガード下にラーメン屋さんがあるんですが、
メニューが非常に魅力的で、以前から食べてみたいと思っていました。
今日はたまたま午後一番に水道橋で仕事だったので、
ここでランチを食べてみました。

「つけ麺 表裏」
http://r.tabelog.com/hokkaido/A0106/A010601/1000205/

ランチメニューなんですが、
券売機にはつけ麺よりもラーメンのほうが選択肢が多いうえに、
つけ麺は唐辛子3本表示。
初めてのお店で、辛さ度合いが分からなかったので、
とりあえず唐辛子1本表示のラーメンを選択。
それに、とてもとても魅力的な「メガ唐揚げ」をトッピング。

それで出てきたのがこれ↓。
6649503_1318906307_105large

まさにメガサイズの唐揚げなんですが、
ラーメンも中盛なんですが、結構な量があります。
ニンニクもたっぷりな上に麺も結構な太麺なので、
二郎を思い出しちゃいました。
久しぶりにガッツリガテン系のラーメンを堪能しました。

« 今日の夕飯 | トップページ | ジム行けなかった »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103885/53741326

この記事へのトラックバック一覧です: 表裏:

« 今日の夕飯 | トップページ | ジム行けなかった »