« 納豆といえば | トップページ | 毎日かあさん »

2011/09/04

ドキドキというよりハラハラする

マエケン8勝「ドキドキしたい」

今日の試合、よくもまぁ勝ちを拾ったもんだ。

1回・3回と満塁の場面で4番がいずれも凡退。
先発マエケンは安打こそ少ないが、
変化球主体のピッチングでボール3になることもしばしば。

まぁ、2度のチャンス凡退をやらかしたから
栗原は撃つだろうとは思ってたけど、

それでも谷繁のセンターフライを天谷が取って、
木村が機転を利かせて一塁送球→ダブルプレーの
あのワンプレーが無かったら負けてたね。

あのフライは天谷がよく取ったけど、
その天谷も走塁でボーンヘッドあったしね。

昨日負けたのも何となく負けた感じだし、
今日勝ったのも何となく勝ったって感じで、
メリハリがないよね。

赤松の走塁は好走なんだ暴走なんだかって感じで、
あれと栗原のホームランだけが印象に残った試合かな。

まぁ、最近はずっと2勝1敗ペースで来てて、
この中日戦も1勝1敗1中止ということで、

つぎの阪神戦と巨人戦がヤマかな。

« 納豆といえば | トップページ | 毎日かあさん »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103885/53741069

この記事へのトラックバック一覧です: ドキドキというよりハラハラする:

« 納豆といえば | トップページ | 毎日かあさん »