« 1日23時間泥酔している | トップページ | ぶっ倒れ中 »

2011/09/07

笑点、好きなんですよね

もう3年くらい、

毎週録画して、DVDで保存してたりします。

なんでそんなに笑点見てるのかというと、
桂歌丸師匠が好きなんですよね。

今は司会者ですけど、先代の三遊亭円楽師匠が亡くなるまでは
回答者席の真ん中に座ってらして、
時事ネタを織り交ぜた味のある、
いわゆる「うまいねぇ~」とうなってしまうような

面白い答えを連発していたんですね。

司会者になった今でも、「腹黒」とか「錦江湾」とか「嫁の来手がない」とかという
手厳しくも愛情あるメンバーいじりをさせたら天下一品ですよね。

世の中には「サザエさん症候群」なんて言葉がありますが、
σ(・_・)の場合は「笑点症候群」だったりします。

« 1日23時間泥酔している | トップページ | ぶっ倒れ中 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103885/53741128

この記事へのトラックバック一覧です: 笑点、好きなんですよね:

« 1日23時間泥酔している | トップページ | ぶっ倒れ中 »