« バリントンがトップタイ11勝 | トップページ | 毎回恒例 »

2011/08/10

もうすぐ夏休み

仕事は明日で終わり。

金曜と月・火が休みなので、土日挟んで5日間休みです。
でも、特に予定はありません。

というのも、σ(^_^)が休みでも相方は仕事なのと、
22日からリフレッシュ休暇を取るので、
遊びに行く予定はそこに入れちゃって、

今週はやることがないんですね。

もともと、親会社の工場のスケジュールにあわせての夏休みな訳で、
他の会社と同じ休みを取っちゃうと、
どこに出かけても混んじゃってますよね。

じゃあ、ジムでも行くかということになるんですが、
ジムも設備点検のため土日月火とお休み。

金曜はジムと歯医者の予定を入れましたけど、
他の日は本格的にやることありません。

« バリントンがトップタイ11勝 | トップページ | 毎回恒例 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103885/53293227

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ夏休み:

« バリントンがトップタイ11勝 | トップページ | 毎回恒例 »