« 経験あるところでいうと | トップページ | データ通信 »

2011/08/15

甚平

一昨年ぐらいから、

毎年夏に、自宅で甚平を愛用しています。
今年は節電の夏ということで、
風通しの良い甚平が重宝しています。

この甚平姿を相方がたいそう気に入っているらしく、
今年は紺色の甚平を相方が買ってきてくれたので、
それを良く着ています。

なんでも、σ(・_・)が着ると「蕎麦屋の主人」とか
「陶芸家」に見えるんだそうです。

体系が変わってますますその趣が強くなっているらしくて、
このままだと冬は長袖の作務衣で過ごすことになりそうです。
作務衣も好きだから良いんですけどね。

作務衣といえば、作務衣が館内着に採用されいてる
ホテルチェーンの「ドーミーイン」。

もともとσ(・_・)がよく利用しているホテルチェーンなのですが、
相方もすっかり気に入っているようで、
旅行に行く時も「ドーミーイン」を指定して泊まります。

週末から出かける北海道も函館と小樽は「ドーミーイン」に泊まります。
特に函館は日本一のホテル朝食が食べられるということで
楽しみにしています。

« 経験あるところでいうと | トップページ | データ通信 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103885/53721989

この記事へのトラックバック一覧です: 甚平:

« 経験あるところでいうと | トップページ | データ通信 »