« F1 ベルギーGP | トップページ | 差が激しい »

2011/08/30

ありゃ勝ったか

【広島】栗原自画自賛12号、8月9本目

先制されてイヤな流れかと思いきや
栗原ソロとバーデンタイムリー。

これでバリントンならイケるかと思えば相川にタイムリー。

9回まで来てグズグズな展開なのでサヨナラ食らうと思ったけど、
10回の表にワイルドピッチでまさか2塁走者の中東が本塁突入。
タイミングきわどかったけどセーフ。
スローで見たけどやっぱりセーフですな。
解説の達川が言っていたようにイムの立ち位置が悪いから
追いタッチになった分だけセーフ。
もう少し3塁寄りに立ってブロックしてたらアウトでしたな。

10回の裏のサファテはかなり危なくて、1・2塁で打者は宮本。
こういう場面では勝負強くてイヤなバッターな宮本に13球も粘られて、
良くて四球かなと思ったけど、3塁のタクローが
ゴロを上手くさばいてくれた。

明日・明後日は雨天中止だろうけど、
今までは1点が取れなくて僅差負けが続いてたので、
1点差の延長戦を取れたのは良かったんじゃないかな。

« F1 ベルギーGP | トップページ | 差が激しい »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103885/53741016

この記事へのトラックバック一覧です: ありゃ勝ったか:

« F1 ベルギーGP | トップページ | 差が激しい »