« カープ 勝った | トップページ | 扇風機使うよ »

2011/08/04

なんてこったい!

2位浮上にも野村監督浮かれず

5連勝で2位浮上だと!?

何が起こってるんだぁ?

しかも、今日の試合、横浜は8安打で1得点。
広島は4安打なのに3得点とな?

こんなの、σ(^_^)が知ってる広島の野球じゃない!

σ(^_^)が知ってる広島の野球は、
10安打打っても得点1で残塁の山を築いて、

相手チームは5安打なんだけど2ランHR一本打たれて
負けるってパターンなはず。

いつから、こんなに効率よく得点できるようになったんだぁ?

まぁ、その要因として大きいのは赤松の足だろうね。
今日だけで3盗塁。しかも、2盗・3盗を連続して決めたりする。
その連続盗塁から倉の犠飛で3点目をとってるわけだね。

ともかく、走攻守の3つをしっかりやって、
このままの勢いで行って欲しいね。

10月は広島遠征しなきゃ。

« カープ 勝った | トップページ | 扇風機使うよ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103885/53293096

この記事へのトラックバック一覧です: なんてこったい!:

« カープ 勝った | トップページ | 扇風機使うよ »