« プチ仮眠 | トップページ | LISMO Player »

2011/08/07

結果出ません

巨人に7連敗「結果出さないと」

2位になって褒めた途端にこれだ。
なんとまぁ、投手の西村に2点タイムリー二塁打とかありえないだろ。

というか、連敗ストップのために総力戦だと言っていたらしいけど、
先発投手が大島なのは果たして総力戦なのか?
ブラウン時代の先発・広池とか去年の先発・岸本と変わらんぞ。
正直、今日の先発はソリアーノだと思って疑ってなかったけど、
なぜに大島?

そして、解説にも汗かきすぎって指摘されているのに今村引っ張って、
長野に危険球投じちゃってから相澤に代えるのが総力戦?
先発にしても継投にしても後手後手に回ったとしか思えんね。

達川がTSSブログで井生が二軍落ちした後のキーマンは林だって言ってたけど、
あっさり二軍に落として大島上げていきなり先発で投手に打たれると。

正直、5月の大野村采配に戻った感じがしたね。

« プチ仮眠 | トップページ | LISMO Player »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103885/53293155

この記事へのトラックバック一覧です: 結果出ません:

« プチ仮眠 | トップページ | LISMO Player »